こちらは、お店の紹介コーナーです。

さてさて、2003年1月初頭・・・成田富里近郊の方々をターゲットに、富里地区に新規オープン!!!
スナックというか、パブというか・・・飲み屋世界に新たな波を巻き起こす、その名も「new wave. BOOM1」。巷では、ブーム1が大ブーム!!!かも。

では、まじめに紹介を。。。
スナックと、パブと、バーと、スタジオ・・・を足して4で割った様なお店です。
多種多様な利用目的・・・例えば、普通に飲む、各種宴会、皆でパーティー、バンドの練習、営業時間内の演奏・・・などなど、お酒関係飲み関係、カラオケ&音楽関係、を網羅しています。
ご自分の趣味でお気軽に遊びに来てくださいね。。。

そうそう、言い忘れてたけど、可愛いフィリピン人タレントも6〜8名在籍しています。
男性だけの時はスナックとして。女の子連れの時はバーとして。お使いくださいね。

何と言っても、お店の売りは、店内中央部に設置したカウンターカクテルバーです。
素敵なバーテンさんが、女性のみのお客様も、おもてなし致します。。。

気さくなオーナーさんは・・・実は、一般サラリーマンらしいです。お酒大好きのおじちゃんですが、皆様、どうぞよろしくお願いします。

店内の様子は写真にてご覧下さいね。


様々なお酒・・・さらには大きなカウンター。中央に配置してます。



バー+スナック=BOOM1だよー。。。



大きなスピーカーもあります。さらに、色とりどりの照明も。



ドラムを弾いてみてはいかがですか?上手な方には、良いことがあるかも。



可愛いお姉さんも在籍してます。


という訳で、ココまで見てくれた方、そうでない方にも、お知らせがあります。
一応雰囲気は分かってくれましたか?気軽に飲める歌える弾ける・・・それが、BOOM1です。
なにぶん始まって間もないお店です。何事もオーナーさんにご相談くださいね。

何々?場所はどこか?それも今のところ、TELしてください!!!


お店BOOM1 TEL
0476−92−7922

気さくなオーナー携帯番号
090−4663−1992

TOPに戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送